
淡々と坦々と伊野尾担。

淡々と坦々とのんびりとまったりと。

ジャニーズWEST

WEST!!

 

ドラマおめでとう🎊(((遅い)))

 

すいません

 

なかなか書き上がりませんでした。

 

ということでこの記事では

 

WESTについて語らせてください。

 

WESTも語れるくらいには好き。

 

Sexy Zoneはひとり好きになると

 

全員好きになる、って前書いたけど

 

WESTはひとりのことが気になって

 

グループ全員で出てる番組とかを見ると

 

みんな一気に好きになると思う。

 

ひとりずつ好きになっていくんじゃなくて

 

同時進行ってイメージ。

 

個人的な見解だけど、

 

Sexy Zone

 

自担が100%とすると他のメンバーは

 

70%くらいって感じ。

 

対してWESTは

 

みんな100%

 

って感じ。

 

同担拒否とか本気愛とか

 

そういうタイプの人には

 

当てはまらないのかもしれないけど。

 

あくまで個人的な感覚ですけどね。

 

じゃあなんでWESTがそうなるのか。

 

それはやっぱりメンバー同士の

 

絡みの多さなのかなと。

 

ひとりのメンバーが6人全員と絡むから、

 

ひとりのメンバーを追ってると

 

自然と他6人のいい所とか好きな所を

 

見つけてしまう。

 

このメンバーあの人とあんまり

 

絡まないなあ、て人がいないと思う。

 

だからWESTの沼って深いんじゃないかな。

 

WEST沼って1度ハマったら抜けれなそう。

 

WESTにも本格的にハマったら

 

破産してしまう。

 

怖いので気をつけます。