
淡々と坦々と伊野尾担。

淡々と坦々とのんびりとまったりと。

くまカイリ🐻

ピーチガールの前売りを買うと

 

カイリとももの制服を着たくまが

 

貰えるらしい。

 

という情報がTwitterで回ってきてから

 

10日も経っていないはず。

 

経ってるっけ。

 

まあともかく

 

それからくまは有料でしかもなかなか

 

お高いことがわかり

 

くまだけ買うこともできるとか、

 

できないとか。

 

これは伊野尾担にとって死活問題。

 

公式からの発表を待ってみたところで

 

今日まで情報も出ず。

 

そして今日、ほんとに予約できるし。

 

予約したし。

 

なぜ公式から発表がないのか。

 

謎。

 

そしてセブンネットでも

 

予約できるのかと思ったら

 

リンクが一致していない。

 

くまだけ予約しようとすると

 

無限の住人のページに飛んでしまう。

 

チケット付きを買わせようという

 

陰謀なのか?そうなのか?

 

現物の写真もないのに

 

予約してしまったけど

 

大丈夫だっただろうか。

 

公式からの発表もなく、

 

現物も見れないのに、

 

予約してしまうんだから、

 

ジャニーズに限らず

 

「ファン」って騙されやすい人種だと思う。

 

嘘の戦争に出てくるような

 

詐欺師からしたら

 

いいカモだろうなぁ。

 

くまカイリ、無事受け取れますように。

 

そして早く公式発表が出ますように。