
淡々と坦々と伊野尾担。

淡々と坦々とのんびりとまったりと。

なぜ私はDDになってしまったか。

わたくし、春乃は

 

もちろん伊野尾が一番好きですし

 

それに伴ってJUMP全員好きです。

 

それはまあ普通のことなんでしょうが

 

WESTも

 

少クラの7人でのラブクリに

悶えるくらい好きだし

 

Sexy Zone

 

ヤバスティックパイナポーとか

 

デザイソとか

 

分かるくらいには好きだし

 

嵐は

 

しやがれ毎週見るくらいには好きです。

 

そうつまりDD。

 

D  誰でも

 

D  大好き

 

です。

 

なぜそうなってしまったのか…

 

まずはWEST。

 

そう、WESTは好きになった理由を

 

覚えている!!

 

快挙!!

 

原因はリトルトーキョーライフ。

 

リトラはJUMPとWESTが

 

週替わりで放送している。

 

なのでリトラを録画すると

 

必然的にWEST回も録れる。

 

私は軽率にWEST回を見てしまった。

 

そこから私はDDの道を歩み始める。

 

まず中国語と英語を話せる

 

淳太くんに惚れ、

 

小瀧の可愛さに気づき、

 

世界一難しい恋で

 

小瀧のかっこよさに気づき

 

後々小瀧と絡む

 

流星のかわいさに気づく。

 

なのでWESTも

 

ゆるゆると応援しています。

 

そして次はSexy Zone

 

これはあれだ。

 

リアルな友達にSexy girlがいたもので

 

少クラを見始めたのが原因だ。

 

なんだ松島聡って

 

めっさ可愛い。

 

そう思ったが最後。

 

松島沼にダイブ。

 

個人的にSexy Zoneというグループは

 

一人にハマると皆にハマると思う。

 

どのグループでもそうかもしれないけど

 

Sexy Zoneは特にそうだと思う。

 

私も勿論例外でなく

 

松島にハマり

 

菊池にハマり

 

佐藤にハマり

 

中島にハマり

 

マリウスにハマった。

 

そして少クラを見始めたために

 

さらに深くWESTにハマり

 

Jr.にも足を突っ込むことに。

 

Jr.も大体は

 

顔と名前が一致するようなってしまった。

 

連鎖怖い。

 

そして昨日のメレンゲのせいで

 

今度は関ジャニ∞の安田くんに

 

ハマりそう。

 

恐ろしや。