
淡々と坦々と伊野尾担。

淡々と坦々とのんびりとまったりと。

ジャニーズWEST

WEST!!

 

ドラマおめでとう🎊(((遅い)))

 

すいません

 

なかなか書き上がりませんでした。

 

ということでこの記事では

 

WESTについて語らせてください。

 

WESTも語れるくらいには好き。

 

Sexy Zoneはひとり好きになると

 

全員好きになる、って前書いたけど

 

WESTはひとりのことが気になって

 

グループ全員で出てる番組とかを見ると

 

みんな一気に好きになると思う。

 

ひとりずつ好きになっていくんじゃなくて

 

同時進行ってイメージ。

 

個人的な見解だけど、

 

Sexy Zone

 

自担が100%とすると他のメンバーは

 

70%くらいって感じ。

 

対してWESTは

 

みんな100%

 

って感じ。

 

同担拒否とか本気愛とか

 

そういうタイプの人には

 

当てはまらないのかもしれないけど。

 

あくまで個人的な感覚ですけどね。

 

じゃあなんでWESTがそうなるのか。

 

それはやっぱりメンバー同士の

 

絡みの多さなのかなと。

 

ひとりのメンバーが6人全員と絡むから、

 

ひとりのメンバーを追ってると

 

自然と他6人のいい所とか好きな所を

 

見つけてしまう。

 

このメンバーあの人とあんまり

 

絡まないなあ、て人がいないと思う。

 

だからWESTの沼って深いんじゃないかな。

 

WEST沼って1度ハマったら抜けれなそう。

 

WESTにも本格的にハマったら

 

破産してしまう。

 

怖いので気をつけます。

 

オタクとファンを親子に例える。

ジャニーズとオタクの関係性は

 

幼稚園児とその親という関係に

 

よく似ていると個人的に思っています。

 

もちろんジャニーズからしたら

 

そんなことはないんだろうけど

 

あくまでオタク目線。

 

ジャニーズ→幼稚園児

 

オタク→自担の親

 

とすると

 

同じグループのメンバー

→同じ幼稚園の子

 

つまり、自分の子ほどではないけれど

 

よく知っている子。

 

いい所ばかり見えたり、

 

本当は悪いところを知っていても

 

その親の前では褒めまくる。

 

みたいな。

 

自分の子と仲良くすることで

 

相手の子のことも知ることができる。

 

そういう関係。

 

他グループのメンバー

→他の幼稚園の子(親が仲いい)

 

ママ同士は仲が良くても、

 

子供のことはあまり知らない感じ。

 

なんとなくは知ってる。

 

子供の誕生日だってことを当日知って

 

メールだけ送っておこう、的な。

 

コンサート→お遊戯会

 

我が子の成長を目に焼き付ける場。

 

親としてはとても大切な会なわけです。

 

前からその日だけは予定を空けて、

 

その日を心待ちにするのです。

 

コンサートパンフ→お遊戯会のしおり

 

どんな演目だったのか。

 

子供がどんな感想を残しているのか。

 

舞台裏では何があったのか。

 

などなど親が知らないことを知れる、

 

大切なものなのです。

 

あとから振り返ってながめては

 

余韻に浸るのです。

 

ジャニショの写真

→イベントでの子供の写真

 

記入用紙を握りしめ、

 

我が子が写っている写真を探し出し

 

いい写真を選出する。

 

笑っているか。

 

楽しそうか。

 

目を光らせるわけです。

 

・・・・・

 

と、こんなふうに考えると

 

そっくりじゃないですか?

 

(((異論は受けつけますが。)))

 

今日も自担が笑っていればそれでいいし

 

騒動を起こせば不安になるし

 

他担謝ったりする人もいるし。

 

自担に注ぐ愛情は親目線。

くまカイリ🐻

ピーチガールの前売りを買うと

 

カイリとももの制服を着たくまが

 

貰えるらしい。

 

という情報がTwitterで回ってきてから

 

10日も経っていないはず。

 

経ってるっけ。

 

まあともかく

 

それからくまは有料でしかもなかなか

 

お高いことがわかり

 

くまだけ買うこともできるとか、

 

できないとか。

 

これは伊野尾担にとって死活問題。

 

公式からの発表を待ってみたところで

 

今日まで情報も出ず。

 

そして今日、ほんとに予約できるし。

 

予約したし。

 

なぜ公式から発表がないのか。

 

謎。

 

そしてセブンネットでも

 

予約できるのかと思ったら

 

リンクが一致していない。

 

くまだけ予約しようとすると

 

無限の住人のページに飛んでしまう。

 

チケット付きを買わせようという

 

陰謀なのか?そうなのか?

 

現物の写真もないのに

 

予約してしまったけど

 

大丈夫だっただろうか。

 

公式からの発表もなく、

 

現物も見れないのに、

 

予約してしまうんだから、

 

ジャニーズに限らず

 

「ファン」って騙されやすい人種だと思う。

 

嘘の戦争に出てくるような

 

詐欺師からしたら

 

いいカモだろうなぁ。

 

くまカイリ、無事受け取れますように。

 

そして早く公式発表が出ますように。

なぜ私はDDになってしまったか。

わたくし、春乃は

 

もちろん伊野尾が一番好きですし

 

それに伴ってJUMP全員好きです。

 

それはまあ普通のことなんでしょうが

 

WESTも

 

少クラの7人でのラブクリに

悶えるくらい好きだし

 

Sexy Zone

 

ヤバスティックパイナポーとか

 

デザイソとか

 

分かるくらいには好きだし

 

嵐は

 

しやがれ毎週見るくらいには好きです。

 

そうつまりDD。

 

D  誰でも

 

D  大好き

 

です。

 

なぜそうなってしまったのか…

 

まずはWEST。

 

そう、WESTは好きになった理由を

 

覚えている!!

 

快挙!!

 

原因はリトルトーキョーライフ。

 

リトラはJUMPとWESTが

 

週替わりで放送している。

 

なのでリトラを録画すると

 

必然的にWEST回も録れる。

 

私は軽率にWEST回を見てしまった。

 

そこから私はDDの道を歩み始める。

 

まず中国語と英語を話せる

 

淳太くんに惚れ、

 

小瀧の可愛さに気づき、

 

世界一難しい恋で

 

小瀧のかっこよさに気づき

 

後々小瀧と絡む

 

流星のかわいさに気づく。

 

なのでWESTも

 

ゆるゆると応援しています。

 

そして次はSexy Zone

 

これはあれだ。

 

リアルな友達にSexy girlがいたもので

 

少クラを見始めたのが原因だ。

 

なんだ松島聡って

 

めっさ可愛い。

 

そう思ったが最後。

 

松島沼にダイブ。

 

個人的にSexy Zoneというグループは

 

一人にハマると皆にハマると思う。

 

どのグループでもそうかもしれないけど

 

Sexy Zoneは特にそうだと思う。

 

私も勿論例外でなく

 

松島にハマり

 

菊池にハマり

 

佐藤にハマり

 

中島にハマり

 

マリウスにハマった。

 

そして少クラを見始めたために

 

さらに深くWESTにハマり

 

Jr.にも足を突っ込むことに。

 

Jr.も大体は

 

顔と名前が一致するようなってしまった。

 

連鎖怖い。

 

そして昨日のメレンゲのせいで

 

今度は関ジャニ∞の安田くんに

 

ハマりそう。

 

恐ろしや。

 

伊野尾慧との出会い

まず語るべきは

 

自担、そう、

 

伊野尾慧との出会い

 

ではなかろうかと。

 

前々からHey!Say!JUMPという

グループは知っていた、

 

が、しかし

 

Hey ! Say !JUMPといえば山田涼介

 

伊野尾慧なんぞ聞いたこともなかった、

 

はず。

 

音楽番組でJUMPを見ることはあっても

 

名前と顔が一致するのは

 

Hey!Say!7+有岡、八乙女

 

くらいだった。

 

まあ全く興味がなかったにしては

 

意外と知ってたかもしれない。

 

が、後に自担となる伊野尾慧を

 

伊野尾慧として初めて認識したのは

 

そう、2015年の年末の嵐旅館。

 

かまくらの設計図を書く

伊野尾であった。

 

そしてその時は

 

建築できるんだ、へえ~

 

くらいにしか思ってなかった。

 

なんと勿体ないことをしたんだ自分。

 

そして年が明け1月の中旬には

 

すっかり伊野尾にハマるのだから

 

人生何が起こるかわからない。

 

そして肝心の

 

なんで伊野尾を好きになったか

 

についてはさっぱり覚えていない。

 

摩訶不思議。

 

今ではFCに入り会報を心待ちにし

 

ジャニーズ大運動会誰と行こうかなとか

 

ジャニショ行きたいなとか

 

あれこれ考えている訳だから

 

人生ほんと分からない(2度目)。

 

そして伊野尾にハマった後は

 

ジャニーズWESTに手を出し

 

Sexy Zoneに右足を突っ込み

 

Jr.に左足を突っ込むことに

 

なるのだけど

 

その話はまた今度。

ブログはじめました。

おはようございますの方も、

 

こんにちはの方も、

 

こんばんはの方も、

 

はじめまして、春乃です。

 

タイトルからも分かるように

 

淡々と

 

坦々と

 

のんびりと

 

まったりと

 

伊野尾担しております。

 

といいながら

 

ジャニーズWEST

 

小瀧とか

 

流星とか

 

Sexy Zone

 

松島とか

 

ついでに坂道も好きな

 

現役中学生の春乃です。

 

伊野尾革命にまんまと陥った

 

JC春乃です。

 

そんなわけで

 

担歴は1年ちょっとですが

 

暖かく見守ってくだされば

 

幸いです。